私たちの特徴

コミュニケーションを第一に

Communication
東京都足立区の三協配送サービスでは、あらゆる仕事が人と人との繋がりであることを重要視し、コミュニケーションを第一に考えたサービスを常にご提供できるよう心掛けています。指定されたとおり確実に輸送を行なうだけでなく、プラスαの付加価値をお届けすること。それが私たちの目指す輸送サービスです。

タイトルを入力してください

サブタイトルを入力してください
テキストの例です。ここをクリックしてクリックしてテキストを編集してください。テキストの例です。ここをクリックしてクリックしてテキストを編集してください。

配送スタッフはフォークリフトの免許持ち

荷物の上げ降ろしまでサポート
あらゆる場面で戦力として活躍できるよう、配送スタッフにはフォークリフトの免許取得支援を積極的に行なっております。これにより荷物の上げ降ろしなどにも柔軟に対応でき、多様なニーズにお応えできるのが強みです。どうぞ安心してご相談ください。
項目を追加

タイトルを入力してください

サブタイトルを入力してください
テキストの例です。ここをクリックしてクリックしてテキストを編集してください。テキストの例です。ここをクリックしてクリックしてテキストを編集してください。

弊社の一番の財産「人」

人と人との繋がりを大切に
代表自身、人がウリだと公言しており、業界に顔の利くベテランが仕事をいただいてきたり、コミュニケーション能力の高い若手がお客様に好かれたりする会社です。あらゆる繋がりを大切にするため、ときにはライバル会社から食事のお誘いが来ることもあるほど。
項目を追加

タイトルを入力してください

サブタイトルを入力してください
テキストの例です。ここをクリックしてクリックしてテキストを編集してください。テキストの例です。ここをクリックしてクリックしてテキストを編集してください。

ベテランと若手がバランスよく融合

チームワーク抜群のスタッフたち
ベテランから若手まで、幅広い年齢層のスタッフが活躍する三協配送サービスでは、お互いがお互いを補い合い高め合う、チームワーク抜群の会社です。熟練のノウハウと知識、若さならではの活力と勢いが、どこにも負けない高いサービス品質を実現します。
項目を追加

三協配送サービスのこだわり

付加価値のある満足度重視のサービス
東京都足立区の三協配送サービスでは、お客様により高い満足感を覚えていただくため、さまざまなプラスαの付加価値をご用意しております。単にお荷物をお運びするだけでなく、接客業としてトータルサポートを行なわせていただきます。
サブタイトルが入ります。

タイトルが入ります。

テキストの例です。ここをクリックしてクリックしてテキストを編集してください。
こだわりその1

接客のプロであること

どれだけ素晴らしい運送をしても、それだけでは本当のサービスをご提供しているとは言えません。そこにお客様がいる以上、「最高の接客ができてこそ本当にご満足いただけるサービスがご提供できる」とサービス業出身である代表の水貝は考えています。三協配送サービスは「接客のプロが運ぶ、運送会社」であるため、その信念の元「接客とはどういうものか」を追求し、従業員に笑顔、礼儀、丁寧など接客マナーを徹底的に接客研修しています。
項目を追加
サブタイトルが入ります。

タイトルが入ります。

テキストの例です。ここをクリックしてクリックしてテキストを編集してください。
こだわりその2

あと一つのサービス(おせっかい)をすること

私たちは荷物をただお届けするだけではなく、ささいなサービス一つでも多くご提供することを徹底しています。ビジネスの原点は「価値」を提供すること。接客や接遇、マナーを徹底し、期待に応える。それだけではお客様の期待には応えられても、それ以上の価値を生み出すことはできません。三協配送サービスではお客様からのご要望にあと一つのサービス(おせっかい)をし、お客様の期待を超えるサービスをご提供することを心がけています。
項目を追加
サブタイトルが入ります。

タイトルが入ります。

テキストの例です。ここをクリックしてクリックしてテキストを編集してください。
こだわりその3

運送業に囚われない事

従業員のほとんどはもともと運送業の出身者ではありません。サービス業出身であったり、他業界出身であったりと、前職までの経歴は様々です。様々な経験を積んできた従業員が多いからこそ、ひとつの物事にとらわれず、様々な視点から運送というサービスを見つめ、新しい発想を生み出すことができると三協配送サービスは考えています。これからも運送業界にとらわれない柔軟な発想で皆様にご満足いただけるサービスを生み出していきます。
項目を追加
サブタイトルが入ります。

タイトルが入ります。

テキストの例です。ここをクリックしてクリックしてテキストを編集してください。
こだわりその4

記憶に残る会社にするため

納期の厳守や明るく元気な挨拶の実施などはもちろん、仕事後のちょっとしたパフォーマンス(ゴミを拾ってアピールなど)といった形で、お客様とのコミュニケーションを図り、わたしたちのことを覚えていただけるよう心掛けています。運送のプロである以上、お荷物を迅速・確実にお届けするのは当たり前のこと。わたしたちは人同士のコミュニケーションを大切にすることで、印象深く記憶に残るような会社であり続けたいと願っています。
項目を追加